健康優良児

そろそろ、預りから一週間。
皮膚炎の経過観察と術前(去勢手術)の血液検査に病院へ。
1
ちくわは、尿検査の為、同伴。

甘太郎くん・・・血液検査異常なし。健康優良児でした。
皮膚炎の方は、順調に回復。通院もいらないそうです。お薬もなし。
自然と毛が生えてくるのを待つのみです。

体重は、8kg → 7.5kgに。
ちょっと、しぼり過ぎかしら?(苦笑)
普通に散歩へ行ってるだけなのだけど・・・。

しかも夏で暑く、本来の散歩よりかなり少なめ。
よっぽど運動が足りてなかったのかも知れないですねぇー。
まだ筋肉はプニュプニュ状態ですが、
一ヶ月もしたら、ジャックらしくムキムキに変身してくれると思います。

甘太郎君の血液検査、特に異常がなかったので、一週間後、去勢手術となりました。
手術でちょっと、落ち着いてくれるかな?無理やろなぁ~。(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ