役割分担

「遊んで、遊んでぇ~。」
1
甘太郎くん、お尻を突き上げ、全員に猛アピール。
しかし、遊びに誘っても、誰も相手をしてやらないの・・・。
「誰か、遊んであげなさいよ~。」



でも、やっぱり、最終的に一番面倒見がいいのは、





ちくわなんだよねぇ~。
2
お腹を見せて、上手く相手をしてやれるのは、3兄弟では、ちくわだけ。
3 4
こいもは、ちくわじゃなくて甘太郎くんと遊んで欲しいのだけど…。(苦笑)

甘太郎くん、ちくわに優勢でしたが、油断するとこうなります。
5
形勢逆転。(笑)
実は、甘太郎くんもお腹を見せて、上手に遊べます。
誰が教えた訳でもないが、手加減を知っている4ワンズです。

「もう終わりかぁ~?甘太郎!?」
6
まだまだ遊ぶ気満々のちくわですが、
甘太郎くん、スイッチOFF。(笑)
7
本日の犬相撲は、これにて終了となりました。
犬相撲は、ちくわ。ボール(おもちゃ)遊びは、こいもとひじき。
役割分担が出来ているようです。
お兄ちゃん達の良い所は、全部、覚えて、いつか婿入りして欲しいと思います。
(お兄ちゃん達の良い所・・・あまり無いけどね。苦笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

素敵ですねー犬相撲。
ウチは一匹ぽっちなので、ランでもうまく遊べません。
かと言って、未だに噛んだり吠えたりするので次の子を飼えないし。
しつけって、難しいです。
怒っても多分なめられてるんですよね。
僕の事大事でしょ?って、可愛いけど悪賢いと言うか(笑)

どうか、甘太郎くんが幸せにお婿さんに、なれますように。
それまで、お兄ちゃん達に沢山遊んで貰って下さい。
本当凄く幸せそうです。

No title

さすが、わたしのちくわ様(*^^*)

嘉信はは さん

うちのもすごく吠えますよ。(恥)
地元じゃ負け知らずです。(苦笑)

もう一匹飼ってみたら案外上手く行くもんですよ。
うちもそうでしたから。(^^;
飼い主の愛情一人占め出来なくなりますからね、
犬も必死です。(^^)

甘太郎にとって一番良いとこに婿に出したいと思ってます。
その日まではなるべくうちの色に染まらないように、目一杯可愛がってあげたいと思います。(^^)

こはく姐さん さん

ありがとうございま~す!(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ