エリカラ生活、始めました。

昨日、無事に去勢手術が、終わりました。
1
慣れないエリカラ生活で、物凄~く、おとなしいです。(笑)
エリカラを取ると、直ぐに傷口を舐めようとするので、寝にくそうだけど、
我慢してもらってます。

週末に傷口チェックをしてもらい、7月7日頃抜糸予定。
もう少し早く抜糸出来るかと思っていたけど、男の子でもこれくらい期間が掛かるそうで、
今までより、抜糸までの期間が長くなりました。
それまで、おとなしくしててくれればいいのだけど・・・。

そんな訳で、エリカラ生活期間が長くなるという事は・・・、
エリカラをつけている首周りの皮膚炎の傷が、再度、擦れて悪くならないか?
ちょっと心配でもあります。
直接、傷にあたらないように、何か工夫した方が良さそうですねぇー。
どうしようかなぁ~?

で、術後1日目。
晴れなら、気晴らしに散歩へ連れて行ってやれるのだけど・・・あいにく、雨です。
傷口が濡れるのはNGなので、このスペースだけで我慢。
2
まっ、なんとかこのスペースだけでもトイレを済ませてくれるので助かります。
だって・・・我が家の3兄弟は、ここでトイレを全くしてくれないから~。
なので、大雨の中、散歩です。(苦笑)
君達、甘太郎くんを見習いたまえ!!!

あっ、そうそう。
術前は、室内でもトイレをしていた甘太郎くんですが、
エリカラをつけていると、全くしないと言うか、出来ないんです。
外でもエリカラをつけていると、トイレをしないので、上記写真のとおり、外してます。
マーキング防止には良いアイテムかも知れないですね?(笑)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ