パピーもどき

とにかく人が好きと言いますか、甘えたです。
1
人の傍に居ると安心するようで、ほぼ近くに居ます。(屋外でも室内でも)
2
隙を見つけては、擦り寄り、お腹を見せ甘えて来てくれます。
3
で、更に隙あらば・・・、
4
乗ってきます。(笑)
その場合は、可愛い(暑苦しい)甘太郎くんのどアップが見れます。
5
↑↑↑こんな感じで。(笑)

1歳は、過ぎていると思われますが、まだまだパピー全開です。
6
甘太郎くんの愛を受け止めて頂ける、真のご家族さま募集中です。
どうでしょう?おっさん顔のパピーもどき。性格はいいヤツですので、ご検討下さい。m(__)m

『甘太郎くんの里親募集についてはジャックの里へお願いします』
   
    ※甘太郎くんの他にも、新しい家族を待っている子達が居ます。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

可愛い(o^^o)
愛らしい(*^^*)
犬歯の見え具合いが、最高(*^o^*)
今に、来るな( ^ω^ )

こはく姐さん さん

可愛いですよ~!
年齢的にも、今しか見れない愛くるしさ!
(^^)
早く来い!(笑)
真の家族!
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ