プール

今年初のプールを出してみました♪
1
あまちゃん、水遊びの方は、どうなのよ?って、思いながらも見ておりますと、
最初は、こんな感じで、
2 3
水は怖くないけど、「何これ?」って感じで戸惑っている様子。
4
「ひじきちゃん、楽しい?」
5
ザブーン!!!
6
飛び込み成功!
川や海で泳げるかどうかは分かりませんが、水遊びは好きなようです♪

つづく

【おまけ】
懲りずに、ひじきと引っ張り合い。
7
「絶対、渡しまへんで!」(苦笑)
8
悪い顔してます。↑↑↑(笑)
「ひっちゃん、みんなの優しさに・・・気付いてる?」
9
あまちゃん、譲ってくれて、ありがとね。優しい子だわ~。


【覚書】
・フロントラインプラス・・・15日投与。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

プールのへりを歩くこいもさまに感動(*^^*)
あまさま、待ってるよ(^^)

プール良いですねー!
皆楽しそう♪

暑い時は水が本当に気持ち良さそうですものね。
甘太郎くん、お婿入り決まったんですね、おめでとうございます。
良かった甘太郎くん、次は必ず幸せになるよ。
こんな優しくて良い子なんだもの。

ひじきちゃん確かに悪い顔…
うちも良くしますよ、私達は欲しがってもないグリニーズ食べてる時とか。
「誰にもあげへんねん」な心境でしょうかねーこれまた可愛いですけど(笑)

こはく姐さん さん

ひょいひょいっとプールのへりを歩けるのは、
うちでもこいもだけです。(苦笑)

Nの一員として可愛がってあげてください。(^^)
よろしくです。

嘉信はは  さん

こう暑いとお散歩にも行けず...。
おのずと水遊びになっちゃいますよね(笑)

あま、おかげさまで婿入りが決まりました。
保護の子は、みんな強運の持ち主です。(^^)
絶対幸せになると思います。

ひじき・・・ホンマに悪い顔!(苦笑)
うちに来て、どんどん本性を現してます(^^;
まぁ、それだけうちに馴染んでくれたって事だと。(^^)
少しずつ本来の姿を見せてくれるようになる・・・
そこがすごく可愛いんですよね。(^^)
親バカです!(汗)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ