会って来たのだ

「僕、こりき!」
1
今後、新たな飼い主さんを募集予定の『こりき』君に、会って遊んで来ましたよ~♪

夏ですから~、水遊びです。
2
華・あず&レン家さんとご一緒させてもらいました。
今回も、お世話になりましたー。m(__)m

さすが、華ちゃん!華麗なるスイミング。上手い!!
3
妹と弟のあずちゃん、レン君はと言いますと・・・ちょっと嫌がってる?(笑)
4
で、強制的にお父さんに泳がされた訳なのですが、
5
二人共、大迷惑な表情で、逃げるように水から上がって来たりして。(笑)
6
お二人さん、しばらく休憩だそうです。(苦笑)
7 8
姉の華ちゃんは、まだまだ泳ぎ足りないようで、
9
我が家の兄弟とも、一緒に泳いでくれてました。
10
ありがとうねー。

あっ、冒頭にご紹介した、『こりき』君の泳ぎっぷりですが、





あまり得意ではないようで、
11
必死です。
あと、水に浮いている木の枝は、念力で手繰り寄せるという技を披露。(笑)
12
「木の枝ちゃん、こっちへ来い、こっちへ来い。」 byこりき
まだまだこれからの『こりき』君。色んな経験を積んで、お婿に行ってもらいましょう!

も少し、つづきます。m(__)m


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こりきくん、凛々しいお顔。
琵琶湖に行かれてたのですね。
我が家もうじゃっくで琵琶湖に居てたので
ひまわり畑に寄ればお会い出来たかも知れません、残念。
こりきくん、必死に泳ぐ姿が可愛い♪
ウチも空気すするように吸いながら泳ぎますが…
必死な姿が可愛くて笑えますね。
こりきくんの赤い糸が早く繋がりますように。

嘉信はは さん

こりき君、キリッとした男前さんですよ~。
心配していた感染症の方も完治し、
あとは、心のケアをしつつ、良いご縁を待つのみです。

泳ぎの方は、慣れですかねぇ~?
ウチのこいもも、初めての時は、笑えるぐらい下手っぴでしたから。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ