4

今年の春。
この子(ちくわ)は、4歳を迎える事が出来ないのではないか?と、心配した時期もありましたが、
1
こうやって無事に4歳を祝う事が出来、感慨無量です。

今回、初めて椅子に座らせてみたのですが、意外にも・・・、
2
テーブルに手(足)を掛けずに食べております。
特に、こいもは、驚くほどお上品な食べ方で笑えます。(笑)
3
「美味しゅうございます。」

ひじきは、椅子から落ちては大変なので、
4
そのまま食べてもらいました。
5
毎度のことですが、頬張り過ぎです。(笑)

また来年。
4月。
6
5月。
7
9月。
8
みんな揃ってお祝いしようね。
「ちくちゃん、誕生日、おめでと♪」



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

読み逃げばかりでごぶさたしてます(^^)

ちくわ君お誕生日おめでとう~♪
写真撮ろうとした瞬間に
ろうそくを真っ二つにしたトランプとは違って
みんなイイコじゃないですか~(*^-^*)

ひじき君もお口いっぱいにしちゃうほど
美味しいケーキだったんですね~(笑)

4歳のちくわ君が元気で楽しく過ごせますように♪

ちくわちゃん、おめでとうございます♪

ちくわちゃんも、こいもちゃんも、上手に食べてますね。
ウチは無理です…ひじきちゃんタイプですもの(笑)
本人達は誕生日にピンと来てないでしょうが(^_^;)
それでもケーキを美味しそうに食べてくれたら
元気に過ごしてくれてたら、こちらは凄く嬉しいですよね。

trump_coron さん

ありがとうございます。
初めての経験で少しびびってるからですよ。^^;

ひじきはいつも頬張ぅてます・・・。(汗)
誰も取らないのに。(苦笑)

ちくわにとって良い一年になればいいなと思います。

嘉信はは  さん

ありがとうございます。

初めて椅子に座ったので・・・緊張して大人しい食べ方になってるだけですよ。(苦笑)
普段は・・・凄い事に・・・(笑)

何を置いても元気でいてくれる事がいちばんです。
(^^)
4歳の一年も元気に過ごして欲しいとおもいます。(^^)

お誕生日おめでとう♪

ちくわくん、お誕生日おめでとう♪
まだまだ、四歳♪楽しいこといっぱいあるよ(*^^*)
四歳の一年も、元気に楽しく過ごしてね♪

なお さん

ありがとうございま~す。(^^)
4歳は楽しい事だけにしといてほしいです。(苦笑)
この一年もいっぱい遊びまくりますよ~!(笑)

かわいい!

初めまして!
今日あるお店の方からこのブログのことをお聞きして、
早速拝見させていただきました(#^_^#)

取り敢えず、ちくわちゃん、
お誕生日おめでとう(*・ω・)ノです
次の誕生日もお祝いできたら嬉しいです(#^_^#)


こいもちゃんもひじきちゃんもかわいくてやばい//
これからもチェックさせていただきます(^^)/

Msトリマー さん

ブログ訪問と誕生日のコメントを頂き、ありがとうございます。m(__)m

そろそろ、季節も変わり、お出掛けしやすい気候になってきたので、
活動を再開したいとは思いつつも、
最近、更新の回数がめっきり減っておりまして・・・スイマセン。(汗)
のんびり更新ですが、またよければ覗いて下さい。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ