倍返しの散歩

先日のお出掛け(神戸北野異人館街)が、暑過ぎて、散々な結果だったので、
倍返しの散歩へ行ってまいりました。(笑)
1
山田池公園です。
新たな散歩コース発見。
2
飼い主は、全く気付きませんでしたが、
3
旦那さんが、言うには、『キウィ』がなっていたそうです。(ホンマか!?笑)
4
取り合えず、ガッツリ歩いてもらいました。
5
「君達、借りは返したよ!」



☆滋賀で迷子ジャックが保護されてます☆
滋賀県高島市安曇川町長尾にて、女の子のジャックが保護されています。
滋賀_迷子ジャック
問い合わせは滋賀県動物保護管理センター 0748-75-1911 まで。
飼い主さん!一日も早く、迎えに行ってあげて下さい!

【追記】
滋賀県高島市安曇川町長尾で保護されていたジャックの女の子ですが、
新たな犬生を歩む事になり、情報の拡散等にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ