みんな幸せになーれ!

毎月、定期的に行われている『はぴねすDOG』さんの譲渡会へ。
1
馬アキレス、GET!!!
2
思ったより硬く、食べるのに手こずってます。
くれぐれも、犬のお話。飼い主が手こずって食べているのでは、ありませんから。(苦笑)

あと、足まわりのお手入れもしてもらいました♪
3 4
スッキリと綺麗になりました。ありがとうございました。m(__)m
ひじきは、歩き方なのか?爪が伸びてなかったので、お手入れせずです。

他にもバザーや雑貨の販売等、色々、出店されているお店を見て回り、次の目的地へ。
5
「はじめまして!ジャック君」
6
正面を向いているワンちゃんが、ジャック君ですよ~。
只今、新たな里親さんを募集している、男の子のジャックです。
『ジャックの里』のHPにも情報が掲載されてますので、よければ覗いてみて下さい。m(__)m

まずは、ご挨拶。
7
普段、ワンちゃんに会いに行く時は、我が家のワン達はお留守番なのですが、
今回は、スケジュールの都合上、同伴となっております。m(__)m

で、当のジャック君ですが・・・、
8
体のどこを触っても怒らない、とってもいい子ちゃんです。
ジャック君の預りさんから、
「ちょっと吠えが・・・。」と聞いていたのですが、会っている最中、全く吠えず。
吠えというより、遊びたくてヒンヒンと呼ぶ声が、大きいって感じでしょうか。
家の中でのマーキングもあるようですが、
「拭いたら終わりだし・・・。(笑)」との事。
環境に馴染んでくれば落ち着いてくるんだと思います。
その他、気になる点は、見当たりませんでした。
人それぞれの感じ方だと思いますが、少し落ち着きは無いかなぁ~?って感想です。

ねぇー、ジャック君!
9 10
終の棲家・・・見つけようね♪
そうそう、ジャック君の預りさんのお話では、寝姿が、最高に可愛いそうですよ~。
見てみたいなー。(笑)

この後、ジャック君とはお別れし、深北緑地公園で散歩を。
11
しかし、この前の台風の影響で、公園の半分は通行止め?で、入れませんでした。
それでも、しっかり散歩し、盛り沢山の一日は、終了♪

『はぴねすDOG』さんの譲渡会に出ていたワンちゃん達も、
『ジャックの里』のワンちゃん達も、願いは1つ。みんな幸せになれ!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ