あわワン

県立淡路島公園で開催された犬のイベント、『あわワン』。(←我が家で勝手に呼んでいる。苦笑)
あれ?こんな名前のイベント名ではなかったですよね???
確か、『愛犬と学び楽しもう・・・ムニュムニュムニュ』(←覚えてないし。爆)スイマセン
1
↑↑↑(どなた様のワンちゃんか分かりませんが、勝手にお写真を使わせて頂きました。m(__)m)

参加総数、140頭越えらしいです。
2
↑↑↑我が家も、この中のどこかに写ってます。(笑)

しつけ教室やらトリミング。
3 4
Cafeチルコロさん↓↓↓
5
飲み物だけの販売かと思っていたら、サンドイッチ類の軽食も販売されていたりして、
勉強不足で、お弁当を買って来てしまい食べれなかった。

あと、頑丈なドッグランも併設。
6
みんな良い顔をして遊んでました。
7
その他、フリスビーのデモなんかも見せてもらいました♪
8910
アジリティのデモもあったのですが・・・このあたりから写真の枚数が激減。
久し振りにお会いする方とのおしゃべりに夢中で、写真サボってました。(苦笑)
我が家のワン達の写真も、まともなのは、これ1枚だけ~。(笑)
11
他にも、物販やらゲーム、ジャンケン大会等もあり、一日中遊べるイベントでした♪
次回、また遊べに行けたらいいなぁ~。
スタッフの皆さん、参加された皆さん、お世話になりました。m(__)m



【告知】

『里親交流会&チャリティーバザー』のお知らせです。
(イベントの内容は、こちら から)
日時 2013年10月20日(日)11時~
場所 『箕面 visola ふれあいパーク』
開催場所に一番近い駐車場は、サウスパーキングになります。(2時間無料)
悪天候の場合は、中止です。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あわワン正解でございますよ~
あっ、昨日は、お疲れさまでした。
最初のお写真いいですね♪
わんこが走ってる写真も迫力満点!
20日のイベントも成功しますように(*^_^*)
時間があれば、よらせてもらいますね~

スノーパトロール さん

あわワン正解ですか~。^^
事前の準備、当日の暑い中本当にお疲れ様でした。
お手伝いもせず・・・目一杯楽しませて頂きました。^^;

最初の写真のわんこ・・・まだパピーみたいな感じでした。
すごく可愛くて・・・おもわずパチリと。^^
20日のんびり、ゆるーくやってますので、ご無理のないように。(^_^)

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ