楽しく遊びました♪

ご一緒したワンちゃん達を、1頭1枚ずつ写真をUPしようと思ったのですが、
やはり全員、撮れてなかったです。スイマセン。
取り合えず・・・ランダムに貼り付けました。(クリックすると大きくなります)
123
お一人様、写真・・・撮り忘れです。はっぴちゃん、ごめんネ。m(__)m
次は、もっと最悪で・・・、(汗)
456
きぃちゃ~ん!どこに居てる??(苦笑)
一番、右側の写真。更に右端。小さく小さく写ってますけど・・・。
ホンマ、スイマセン。
続いては、お顔が・・・、
789
10
お顔が見えてない、うずちゃん(?)と迫力のある横顔、ひおちゃん。
正面からのお写真、撮れてませんでした。m(__)m
111213
141516
171819
これまた、お一人様、写真、撮れてなかったです。m(__)m
202122
以上です。
あっ、我が家の・・・3兄弟、忘れてました。↓↓↓
232425
楽しく遊ばせてもらいました♪

あと、途中で飛び入り参加してくれた、ジャックちゃん達。
2627
向かって右側の写真「リラちゃん」(←間違っていたらスイマセン)、
ちょっと寂しそうに写ってしもてます。ゴメンね。撮り手の腕の無さです。m(__)m

で、最後に全員集合!
28
簡単なトレーニングも教えてもらいました。(ラッキー)
29
楽しい一日でした♪
303132
ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。m(__)m
33
↑↑↑それにしても・・・君達、もっと、いい顔出来ませんかね?!(苦笑)



【告知】
1
『里親交流会&チャリティーバザー』のお知らせです。
日時 2013年10月20日(日)11時~
場所 『箕面 visola ふれあいパーク』
主催 ジャックの里
開催場所に一番近い駐車場は、サウスパーキングになります。(2時間無料)
悪天候の場合は、中止です。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

悪犬顔の写真じゃなくて良かったf^_^;

こはく姐さん さん

ウシシシシ・・・!^m^
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ