箕面のドッグラン

10月にオープンしたという箕面にある無料のドッグランへ。
1
駐車スペースは、10台ほど。
中・大型犬用、小型犬用に分かれてますが、思っていたより広くないです。

おおおっ!ラッキー!!貸切~♪
2 3
・・・と思ったのも束の間、次々にワンちゃん登場。
4
3ワンズ係留中。↓↓↓
5
ランに入って来るワンちゃんがいるたびにリードを繋いでいたのですが、
なんか・・・我が家の3ワンズだけ、凶暴みたい。(苦笑)
なにわともあれ、トラブルなく遊べましたけど。

ひじき、ランをウロウロしているだけかと思ったら、斜面を上がったり下ったり。
6 7
飼い主も上がってみましたが、そこそこ傾斜がキツく、下りは気を付けないと、滑りそうで危い。
8
ひじき、すげーぇ!見てる方がハラハラするんだけど・・・。怖いもの無しです!
でも、何度も上り下りしたものだから・・・、
9
電池切れ~。
お行儀よく座って、動かなくなりました。(笑)
3ワンズ共、満足されたようなので、今日のランは終了。
帰りの車は、ぐっすり寝て下さいませ。



【告知】

『里親交流会&チャリティーバザー』のお知らせです。
日時 2013年11月24日(日)11時~
場所 『みのおキューズモール ふれあいパーク』
    ※ ↑↑↑名称が変更になりました。場所は同じです。(旧 みのおVisola)
開催場所に一番近い駐車場は、サウスパーキングになります。(2時間無料)
悪天候の場合は、中止です。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ