イベント会場のご案内

むふふふ。ブログ・・・サボっておりますなぁ~。(滝汗)

告知しております、11月24日(日)の『里親交流会&チャリティーバザー』が、
近づいてまいりました。
『みのお キューズモール』のHPを見られた方もいらっしゃるかと思いますが、
ちょこっと、こちらのブログでもご紹介いたしますと・・・、
↓↓↓下記写真が、会場のふれあいパークになります。↓↓↓
1
反対から見ますと、こんな感じです。
2
「P」と書かれているのが、会場に一番近い、サウスパーキングになります。
出入り口は、2箇所?あったかも知れませんが、道路側に近い方(写真に記入した方)から、
出入りしてもらった方が、会場には近いかと思います。
ただ階段です。エレベーターあったかなぁ~?(汗)
我が家は、いつも階段利用しておりまして・・・覚えてないです。m(__)m スイマセン

で、肝心の『ジャックの里』ブース場所は、この辺りになります。
3
この日、にこにこ雑貨市と4団体ほど『犬猫譲渡会&バザー』の出店があります。
すぐに場所は、分かると思いますが、色々、見て回って楽しんで行ってください♪
あと、ふれあいパークから道路を越えた向こう側に、ちょっとした散歩コースがあります。
説明が分かり辛いと思いますので、ブースにお立寄りの際、ご案内します。

それと・・・「お腹すいたわ~。」って方。
隣接している施設に、イオンが入ってます。お弁当やパンなど温かい飲み物なども
売っておりました。
他にもワンコ連れOKのお店(カフェ)もあるようなので、ご利用ください。
(イオン内は、ペットNGです)

会場の紹介としましては、こんな感じでしょうかねぇ~。
とにかく、晴れてもらわねば・・・話にならないので。
晴れを願いつつ、準備に勤しんでおります。(← 大袈裟。笑)



【告知】

『里親交流会&チャリティーバザー』のお知らせです。
日時 2013年11月24日(日)11時~
場所 『みのおキューズモール ふれあいパーク』
    ※ ↑↑↑名称が変更になりました。場所は同じです。(旧 みのおVisola)
開催場所に一番近い駐車場は、サウスパーキングになります。(2時間無料)
悪天候の場合は、中止です。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは。

初コメです^^!

東京のさくらパパの知り合いです。
今は大阪の緑地公園に単身赴任中です。

日曜日、おじゃましたいとおもってます^^
こちらの記事、わたしのブログの方に転載してよろしいですか?

えびある さん

ご無沙汰しております。(^^)
淡路島でのWANOFF以来ですね。

楽しみにして、お待ちしています。(^^)
転載もお願いします。m(__)m

こいちくさん

ありがとうございます。
早速転載させて頂きました。

金土日と、ブログあげたら続けて告知しようと思います^^

当日、楽しみにしてます^^!

えびある さん

こちらこそ、早速、転載、ありがとうございます。

当日、気を付けてお越しください。
お会い出来るのを楽しみにしております♪
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ