ありがとうございました

『里親交流会&チャリティーバザー』、無事終了いたしました。
1
沢山の方にご協力いただき、そして沢山の方にご来場いただき大盛況でした。
感謝、感謝です。(^O^)

本日の報告ですが、下記の通りになりました。
バザーの売上が¥35,100-
募金が¥7,911-
合計¥43,011-でした。
ありがとうございました。m(__)m
売上及び募金は全てジャックの里に寄付いたします。
振込が完了次第、後日また、ご報告させて頂きます。

皆さま、本当にありがとうございました。m(__)m

スタッフ一同



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは(*^^*)
今日夕方イベントにお邪魔しました、リンク母です。
着いたのがちょっと遅かったので
少ししかお話もできませんでした、ひじきくんにも
会えて嬉しかったです。
今回チャリティーバザーだったのに、
何も買わずに帰ってきてしまって、
家について気づきました。
まったく何をしにいったのやら...( ̄▽ ̄;)
次回はちゃんと貢献できるよう早めに
行くつもりですo(`・_・´)o ウン!!
今日はお疲れさまでした。
またお会い出来る日を楽しみにしてます(*^^*)n

No title

お疲れ様でした。
何から何まで準備していただいて
ありがとうございました。
たくさんの来場で
売り上げも予想以上
良かったですね。

リンク母 さん

昨日は、来て頂きありがとうございました。
こちらこそ手際が悪く、どの方ともゆっくりとお話する時間が取れずに、
愛想なしでスイマセンでした。m(__)m
次回開催は春を予定しておりますので、
その際は、もう少しお話出来る時間が取れるよう、頑張りたいと思います。
またリンク君と一緒に、遊びに来て下さいね~♪

華・あず&レン さん

昨日は、お疲れ様でした。
ホント、たくさんの方に来て頂いて、
有り難いばかりでしたねー。(感謝)
華・あず&レンさんをはじめ、
応援に来ていただいた方に手伝ってもらい、
何とか乗りきれ、ホッとしてます。
また次回開催時も、ご協力下さい。
ありがとうございました。お疲れ出ませんよーに!

お疲れさまでした!

愛想がない人間と犬ですみませんでしたー^^;

たくさんのジャックと、たくさんのひとの愛情に触れられて、楽しかったです^^!

ひじきさんにも再会出来たし。。。!

また、春によろしくお願いします^^!

えびある さん

いえいえ!
こちらこそあまりお構いも出来なくてすいません。(汗)
1年半?ぶりくらいですか?ひじきにも会っていただけてほんとうによかったです。\(^o^)/

また春にお会い出来る事楽しみにしています。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ