2013クリスマス会 in 名古屋

名古屋のクリスマス会に今年も参加させてもらいました♪
123
↑↑↑上記写真は、名古屋に向かう途中に寄ったSAのドッグランです。
紅葉が綺麗でした。

で、ここからがクリスマス会の様子です。
5
ねねちゃんが保護され、大病を乗り越えて、もうすぐ1年。おめでとー。
いつの日か・・・お嫁に・・・・・ねっ。

お食事を頂きながら、
678
ゲームも同時進行。
今回のゲームの基本は、『待て』です。
9
1つ目の課題は、
「待たせて、呼ぶ」。これだけの事なのですが・・・、
10
ちくわでチャレンジするも、1回戦敗退。
11
テーブル、舐めとる場合か!バカちん。(苦笑)
ダメだわ。

2つ目の課題は、
「待てをさせ、リードで輪を作り、その輪に頭を5回通し、最後に名前を呼んで抱っこし立ち上がる」。
こちらの課題は、ひじきでチャレンジするも・・・、
12
またしても、1回戦敗退。
途中までは良かったのですが、名前を呼んでも、知らん顔してますねん。
タイムオーバー。ダメでした。とほほ。

最後、3つ目の課題は、
「伏せをして、じ~っとしてる」。動いたら負けなゲーム。
13
やる時はやる男!「信じてるでぇー、こいも!!」

しかし、ふと、横を見れば、こんな感じで、
14
みんな落ち着いて伏せが出来ているように見えるわけ。
もうお分かりだと思いますが・・・ハイ、1回戦敗退でございました。

「どうなったん???」って顔してるけど、
15
動いたら、負けなのよ!モォー!!(笑)

こちらのゲームは、同じ関西から参加の華ちゃんが、
16
抜群の集中力を発揮。褒められておりました。凄かったー!
ちょっと見習ってほしいもんです、お三匹さん。
17 18
毎年、ビリやで。(笑)

そして、そして、待ちに待った、我が家の三男坊が出来上がりまして、
19
頂いて帰ってきたのですが、こうして3匹揃うと・・・、
可哀想な出来の子が、どうしても目立ちます。(苦笑)
どうしたもんでしょうかね?

三男坊、ありがとうございました。m(__)m
そして、ご一緒に参加させて頂いた皆様、お世話になりました~。
少し早いですが、「Merry Christmas」。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ