あるはずの公園を目指して

自宅近所にあるはずの公園。
旦那に聞いても、行った事もないし聞いた事もないらしい。
しかし、カーナビには、しっかりと表示されている公園で、しかもそこそこ大きそう♪

気になる、気になる。ますます、気になる。
どうやら車では行けそうにないので、徒歩で行ってみました。

迷う事なく辿りつき・・・、(←大袈裟。笑)
1
確かに公園が、ありました♪
その名は、『国松公園』なり。
2
広場を抜けると、こんな竹林の道が続きます。
3
ええやん、ええやん。散歩コースにもってこい?



「はぁっ、マジで?!」





時間にして・・・30秒ほど。
4 5
あっという間に、元の広場へ。
整備されていない竹林が大半を占めている為、カーナビでは広い公園に見えていただけでした。
道理で、地元の旦那でも知らないはずです。

広場には、これまた中途半端な迷路壁がありまして、
6 7
どこからでも入れて、どこからでも出れるという・・・迷路じゃないし。(苦笑)

これ以上、散歩する場所がないので、知らない道を散歩して帰ります。
8
さてさて、この道は、どこに出るのやら?(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ