大泉緑地公園

ブログを更新せずにいたら・・・(汗)、もう節分なんですねー。早いもんです。
頂きものですが、今年も成田山の福豆GET!ありがたや、ありがたや。
1
年の数の豆・・・1袋で足りるやろか?(笑)
1つでも多くの福が舞い込むよう、味わって食べよーっと。

それはさておき、週末のお出掛けは・・・、
2
堺市にある『大泉緑地公園』へ。
3
歩き気満々。
ふと、池を見ると、
4
鳥の大群発見!
案の定、大興奮のこいも。(苦笑)
5
こうなると、散歩どころではなく、池から離れ散歩する事に。
6
鳥から遠ざかり、テンションだだ下がりのこいもです。(笑)

途中、樹のみちというのを見つけたので、散策を。
7 8
うん?





道に迷いました。(苦笑)
肝心な時に、表示板が見つからないのよー。
9
どこ、ここ。(爆)

やっと目印になりそうな場所に出れたと思えば、
10
ひつじ広場。
11
絶対、鳥以上に興奮するに違いないので、遠くから眺めて素通り。
今回も、結構、歩きました♪

帰り道・・・ちょっと?・・・かなり寄り道をして、
121314
そぶら山荘 石窯パン工房 愛(まな)さんへ。米粉を使ったパン屋さんです。
でも、場所が・・・物凄く山奥なの。対向車とのすれ違いは、非常に困難。
もう少し道幅が広ければ言うことないのだけど・・・。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ