こいちく探検隊

二人で、なにやらゴソゴソやっている。何かいつもと違う音。
ベッド
おーーーーっ!!!
ベッドの下に入らないように塞いでいたマットが、こじ開けられているじゃないか!
「コラーーーッ!誰?!」
探検隊1
「やっぱりお前か。こいもぉ~、出て来なさい!」
探検隊2
「隠れても、ダメ!」
探検隊3
ようやく
探検隊4
出て来た。
探検隊5
兄が兄なら、当然、弟もやらずには気が済みません。すぐマネをします。
探検隊6
兄が怒られているのを横目に、スルスルっと・・・
探検隊7
入って来た。「だから、ダメ!って言ってるやん。」
探検隊8
しかしながら、ちくわには想定外の誤算があった。
探検隊9
「ムギュギュギュ~ッ。」
探検隊10
頭は入っても、体が大きくてベッドの下に入れなかったのだ。
探検隊11
「兄ちゃん!入られへん。」

マットを元に戻し、しばらくすると・・・
探検隊12
再チャレンジする
探検隊13
ちくわの姿が・・・。
「だから、無理って!兄ちゃん、何とか言ってやれよ!!」



ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ