ジャックと遊ぼう会

『ジャックと遊ぼう会』へ。
1
ジャックの里を卒業したワン達と、その里親さん達を中心とした『ジャックと遊ぼう会』。
こだまちゃん、はやとくん。
こだまちゃん はやとくん
アモくん、うみちゃん。
アモくん うみちゃん
はっぴちゃん、ひじき。
はっぴちゃん ひじき
以上、6頭が里の卒業犬です。

そして、みんな上手に遊べるんですよー♪
2 3
新たな飼い主さんのもと、イキイキした表情を見せてくれました。
4
こんな感じで、遊んでいた訳なのですが、今回、トレーナーの方に参加して頂き、
ちょっとしたゲームをしてもらいました。
「待て!」ゲーム。
5 6
待てをさせて、飼い主さんがどんどん離れて行きます。
途中、おもちゃ等を投げ入れる妨害あり。
それでも「待て」ができ、動かなかったワンちゃんが勝ちというゲーム。

我が家の場合・・・、
7 8
既に腰が引け何をしているか理解できない、こいもと、今にも立ち上がりそうな、ちくわ。
やっぱり、出来へんかったー。
何度と、やっているゲームなのに・・・進歩なし。あははは
気長に成長を見守ってやろーと思います。いつか出来ると信じて・・・。(苦笑)

そして、あっという間に時間は過ぎ、集合写真を撮って解散となりました。
新たな犬生を飼い主さんと共に歩んでいるワン達を見て、幸せな気持ちになれた一日でした。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

昨日は大変お世話になり
ありがとうございました。

我が家の躾のなってなさには
恥ずかしいばかりでしたが、
こだまの楽しそうにおもちゃを追いかける姿は
本当に可愛くて嬉しくて・・・
コユキもそれなりに遊んでくれたので
前回よりは楽しかったのかな?っと思ってます。
そう、
ひじきクン抱っこさせてもらって
嬉しかったです(^^)

準備等お疲れ様でした。
何のお手伝いも出来ていませんが
また次回も参加させていただきたいです。

お疲れ様でした。暖かい日でよかったですね。
行けなくて本当に残念でした。
次回は参加出来たらなぁ~。
また遊んでください。楽しみにしています。

コユキとこだまのママ さん

遠路お越しいただき有難うございました。(^^)

躾・・・難しいですよね。
でも気にする事無いです。
何にも出来なくても、他のわんこと上手に遊べたらいいんですから。(^^)

コユキちゃんもこだまちゃんもすごく楽しそうにしてくれてましたね。
2わんことも本当にいい子だと思います。(^^)

ひじき抱っこしてくれたんですね。
ありがとうございます。
ひじきもすごくうれしかったと思います。

参加して頂いて丘を見れるだけでもうれしいので、次回も是非お越しください。(^^)

すもも母 さん

わんこにも、人にとっても過ごしやすいいい天気でした。(^^)

次回はご一緒出来たら嬉しいです。
また案内送りますね。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ