猫ちゃんを追い掛けて・・・

ブログを読んで下さっている方へ
本日のブログは・・・、少々、痛々しい写真があります。
ご了承ください。m(__)m

日課の散歩にて。



いつものように、猫を発見した彼。



春の陽気に誘われて?



いつもより気合を入れ、猫ちゃんを追い掛けようとした訳です。



その結果、





爪が割れ、
1
流血。

肉球が切れた訳ではないので、散歩には支障ないようですが、
踏ん張って歩くと、血がにじみ、少し痛い素振りを見せます。

自宅にて応急処置。
2
取り合えず、消毒を。





「ちくちゃん、もうアカンかも知れへん。
3
情けない表情で、同情を誘いますが・・・、(笑)
そもそも自分がまいた種で、怪我をした訳ですから。知らん。

処置完了。
4
折角、巻いた包帯ですが、



どうやら、





気に入らんようです。(苦笑)
5
そんな訳で、週末の三連休。
折角のお出掛け日和が、NGとなってしまった我が家なのでした。

それでも、怪我前に、お出掛けしたお話が1つ。
ブログの記事が前後しますが、次回ブログにて書きたいと思います。

※怪我の具合は良好で、ご心配無用です。m(__)m


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちくわ君、自分のまいた種とはいえ^^;
大変だったね?
ま、これからは
猫なんかほっとくこっちゃね(^-^;)

華&あず さん

ほんまにあほちんです。^_^;

猫にトカゲに鳥に・・・はぁ・・・^^;
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ