しあわせ村

前回のブログより、週末の三連休のお話です。
怪我をする前に、お出掛け出来た唯一の場所は、神戸市北区にある『しあわせの村』さん。
123
温泉、宿泊施設、キャンプ場、スポーツ施設などを兼ね揃えた複合施設だそうで、
の~んびり散歩出来るのではないか?とやって来た訳なのですが、

甘かったです。
2
バザーが盛大に開催されてまして・・・、どこをどう歩いていいものか?
567
なかなか歩き辛かったです。(苦笑)

日本庭園を散策。
8
庭園内、ワンちゃん、OKです。
9
立派な垂れ桜の木がありましたが、さすがに咲いてませんでした。
10
日本庭園の雰囲気より、池の中が気になるワン達。(笑)
どこを歩いても人が多く、のんびり散歩とはいきませんでしたが、
それでも、そこそこ歩いて楽しんで帰りましたよー♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ