お喋りジジィ犬

ひじき、本日、2歳になりました。
1
ひじきの体内時計は、驚くほど正確です。
朝は、必ず、ボールかナイラボーンで遊ばなくては、気が済みません。
2
根気よく、細かく噛みちぎって遊ぶのが、ひじき流。(笑)

「一応、新しいボールやねんけど・・・。」って言ったら、
3
「また、買ってくれたらいいやん!」って返ってきそう。(苦笑)
とにかく、この2年で・・・頑固で、よく喋る、ジジィ犬に成長しました。(笑)
喋るったって、何を言ってるか?ほとんど分かりませんが、
色んな声で鳴いたり吠えたり甘えたりと、何かを伝えたくて・・・ホント、よく喋ります。

だけど・・・この1年で、かなり老けたかなぁ~って。
こいもとちくわの1年とひじきの1年。ひじきの時間の進み方のほうが早く感じます。
もっと、ゆっくりでいいのに。急がず、長生きしてね。

そして、誕生日、おめでと。
4
数秒かからず完食です。
567
食べ終えた、お皿を舐めながら、



お喋りジジィ犬ひじきは、こう言います。
「足りへんな、母ちゃん。」





言い忘れましたが、喋り同様、彼は、なかなかの演技派でもあります。(笑)
8
モジモジして、可愛らしさを演出する事も出来ます。(笑)
さて、この演技に・・・イチゴを追加してしまう激甘の父がおりました。(爆)
☆*゚ ゜゚*☆・♪Happy Birthday dear hijiki♪・☆*゚ ゜゚*☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

激甘父~(爆)
こいもくんやちくわくんと違って
甘くなるのは仕方ないよね。
せっかく出会った家族なんだから
いつまでも長~く一緒に過ごしてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すもも母 さん

ありがとうございます。(^^)
いや~、全員同じ様にしてるつもりなんですが・・・。^m^
ずっと一緒にいてもらいます。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ