間に合いました

遅ればせながら、桜を見に行ってきました♪
1
奈良県宇陀市にある『又兵衛桜(またべえざくら)』。
2
樹齢300年とも言われる枝垂れ桜で、遠目からでも一目瞭然、すぐ目につきます。
3
駐車場に車を停め、散歩がてら歩く事、数分。
4
散り始めだそうですが、まだまだ見応え十分。
5
なんとか、又兵衛と3ワンズを写真に収める事が出来ました。(苦笑)
6
いいお花見日和。
7
↓↓↓こちらは、『北向き地蔵桜』と言うそうで、行った日が満開だったようです。
8
我が家の近所にも沢山の桜の木があり、わざわざお花見に出掛けなくても・・・って、
思っていましたが、行ってみるもんですねー。
「来年もまた来たい!」って思える素敵な場所であり、見事な桜でした。
9
そろそろ、又兵衛桜を後に・・・移動してガッツリ散歩して帰りました。
その様子は、次回ブログにて。つづく


+++++イベント告知+++++
滋賀県の希望が丘文化公園で開催されるイベント『希望が丘 青空てづくりショップ』に、
“ジャックの里関西”が出店します。
お時間のある方は、遊びに来てください。m(__)m
詳しくはジャックの里 関西 BLOGをご覧下さい。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ