撮れてないやん

ビルハル家さんと、
1
華・あず・レン家さんと、
234
一緒に遊んでもらいましたー♪
5
しかし、まともな写真が撮れていない事に気付いたのは、家に着いてから。(苦笑)
6
初めてお会いした、ビル・ハル親子の写真・・・取り損ねております。m(__)m
写真がないので、文章にしますと、
この日の我が家の3ワンズは、他所ん家のおもちゃを噛みちぎって遊んでただけー。
お恥ずかしいわ。(笑)また、遊んで下さい。


+++++イベント告知+++++
『希望が丘フリーマーケット』
日時:5月11日(日)9時半~15時
場所:希望が丘文化公園スポーツゾーン

「ジャックの里関西」で、出店します。
お時間のある方は、遊びに来てください。m(__)m


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

アハハ。
その破壊されたオモチャの残骸を
家のゴミ箱に捨ててたら
華ったら、まだ未練たらたらで
ゴミ箱に顔を突っ込んでました(^-^)

No title

先日は有意義な時間をありがとうございました。
そしてハルがうるさくってごめんなさい><

写真...
話を優先するとついつい撮り損ねちゃいますよね><

せっかくの機会を渋滞にビビちゃって^^;
ぜひまたいろいろ教えて下さい!!
再会を楽しみにしてます♪

華&あず さん

毎度破壊して申し訳ないです。(TT)

華ちゃん大事なおもちゃ破壊してごめんね~。(^^;
懲りずにまた遊んでね。(^^)

さち さん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

ハルくん全然うるさくないですよ。(^^)
威嚇してるわけじゃないし、あそぼ―って言ってるだけですもん。
全然大丈夫です。(^^)

話に夢中になると、写真撮れませんよね。
最近は話する時とかフリマ等で売り子に徹する時は、デジ一持たないようにしてるんで、撮れてなくても仕方ないんですけどね。(^^;

渋滞は大丈夫でしたか?うちも結構ビビってまいたのでお互い様です。(^^)

またお会い出来る事、楽しみにしています。
ほんとにありがとうございました。(^^)

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ