スポンサーサイト


ハピバスデ

♪ハピバスデ~ チュユ~
1
♪ハ~ビバ~スデ~ デア こもちゃん
2
♪ハッピバスデ~ チュ~ユ~

19日は、こいも5歳の誕生日。
しかし、弟達に、切り分けられたケーキを、先に食べられております。(苦笑)
「お先に、いただきまーす!」
3 4
「出遅れたなっしー。
5
ガツガツガツ。
あっという間に完食。

最近、しっかりとした散歩に行けていなかったので、
678
山田池公園へ。
だけど、夕方の6時でも暑かった。

少し前まで、一番手のかかった子が、今、一番、手のかからない子に成長してくれました。
だけど、3匹の中で一番、我慢しているのが、こいもだと思う。
体の弱い弟と注文の多い頑固な弟に飼い主が掛かりっきりで、いつも後回しやもんなー。
ごめんな、こいも。
☆*゚ ゜゚*☆・♪Happy Birthday dear koimo♪・☆*゚ ゜゚*☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こいもくん、お誕生日おめでとうございます☆
希望ヶ丘ではお世話になりました。2ワンコ連れで また 暑かったので、あまりゆっくり見て回ることが出来ませんでしたが、お会いできて良かったです。
確か今日でこだまが我が家に来て1年、昨年はこいもクンのお誕生日に こだまを連れてきていただいたんですね! こいもクンの誕生日とこだまのうちの子記念日が一緒だなんて、嬉しい♪っと勝手に喜んでます(^^)

コユキとこだまのママ さん

ありがとうございます。

希望が丘では遠い所お越しいただきありがとうございました。
うちもお会い出来て良かったです。

こだまちゃんもう一年たちましたか。(@_@;)
早いですね~。
こいもの誕生日とこだまちゃんのうちの子記念日が一緒になったのも、きっとご縁があったんだと思います。\(^o^)/

うちにとっても、うれしさ倍以上のこいもの誕生日になりました。(^_^)v


こいもくん 5歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも ちくわくん ひじきくんの良い
お兄ちゃんでいてください。
お誕生日くらいは パパさん&ママさんを
独り占めできたらよいね!

すもも母 さん

ありがとうございます。
気がつけばもう5歳。
いつのまにか自分より年上の弟まで増えて(笑)

こいもの堪忍袋の緒が切れる前に・・・飼い主独占をさせてやりたいと思います。^^;
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
