ありがと

5歳の誕生日まで・・・あと22日。
1
5歳の誕生日を待たずして、8月15日16時頃、虹の橋を渡っていきました。

最期の写真もお別れの写真も撮ったのだけど、
2
言葉が見つからず、上手く書けません。m(__)m

最後の最後まで、これ以上頑張りようがないほど頑張った、ちくわ。
3
「お疲れさま、ありがとね。」

※久し振りのブログ記事がこんな記事になってしまいスイマセン。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちくちゃん、お星さまになったんですね。
ブログ更新がなかったので、お忙しいのかなっと。
治療に頑張っておられたのですね。
また会えると思っていました。
ちくわクン そしてパパさんママさん、
お疲れさまでした。
心よりお悔やみ申し上げます(涙)

No title

今朝ちくわくんの訃報を聞き、びっくりするのと悲しい気持ちでした。ちくわくんの元気で自由奔放な姿しか浮かびません。パパ・ママさんの気持ちを思うと言葉がでてきませんが、ちくわくんが安心して旅立てるように祈ります。

5歳のお誕生日まであとわずかだったのにね。
神様は 早くにちくわくんを連れて行っちゃった(/_;)
虹の橋の向こうでは あずちゃんが待っていて
くれることでしょう。
楽しい思い出をありがとう。
お星さまになって こいちくひじ家を
見守ってあげてくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

すもも母さんのFacebookを見て知りました。ちくわくん体調がわるかったんですね。最近はお会いする機会がありませんでしたが、ちくわくんの笑顔はいつまでも忘れません。ちくわくんに会えたことに感謝します。

コユキとこだまのママ さん

こんばんは。ご無沙汰してます。
久し振りの更新が・・・こんな報告になってしまいすいません。m(__)m

お心遣いありがとうございます。

ベンアロ母ちゃん さん

Nの集まりではいつもお世話になりありがとうございます。

突然の報告で申し訳なく思います。

お心遣いありがとうございます。m(__)m

すもも母  さん

そうですね。
きっと今頃あずちゃんと一緒にいると思います。

最後にお会いしたのは琵琶湖のカフェでしたよね?
またお会い出来ると思っていましたが・・・

お心遣いありがとうございました。

ブラウニーとうちゃん さん

ご無沙汰してます。
ほんと最近はお会いする機会なく・・・。

でも、うちが今のように色んな方と知り合えるきっかけになったのは、とうちゃんさんのうじゃっくが最初です。
ほんとうに感謝してます。m(__)m

ちくわも、ブラウニーとうちゃんさんに出会えて幸せだったと思います。

お心遣いありがとうございます。

No title

ちくわ君お誕生日を待たずして逝ってしまったんですね、たくさん頑張ったのねお疲れ様、そしてありがとう。

きっとあずちゃんや寧々ちゃんが待っていてくれます、これからはこいも君とひじき君をお空から見守ってあげてね。

ちくわ君のご冥福を心からお祈りします。

クッピイ さん

あずちゃんや寧々ちゃんと仲良く出来てればいいんですが・・・(苦笑)

本当によくがんばってくれました。

お心遣いありがとうございます。

No title

ちくわくんの悲報を先日お聞きしました。突然の悲しいお知らせで正直まだ何だか実感もありません。我が家とも一緒に淡路や色んな場所で遊んだ思い出がつい先日のように思い出されます。
しばらくブログがお休みだったのはちくわくんの看病だったんですね。 まだ5歳にも満たないのに・・・
でもこいちくさん家で過ごした5年はちくわくんにとって本当にかけがえのない素晴らしい日々だったと思います。
今はただ、ちくわくんのご冥福をお祈りするばかりです。

ご無沙汰してます。
ちくわちゃんの調子が良くないとは聞いていましたが、訃報を聞いてびっくりそして涙が止まりません。
5歳ってまだまだ遊びたいさかり、あずちゃん、寧々ちゃんと虹の向こうでいっぱい遊んでね。

No title

ご無沙汰してます。
お忙しいのかと思ってたのですが
ちくわ君、すごく頑張ってたんですね…。

ちくわ君もパパさん、ママさんも
お疲れさまでした。
ちくわ君のあの笑顔にまた会いたかった。
ちくわ君のご冥福をお祈りします。

まだまだ暑い日が続きますので
体調など崩されませんように…。
また素敵な思い出を聞かせてくださいね。

ジロー(小西) さん

ご無沙汰しております。
淡路でご一緒させて頂いて遊んでいたのがつい先日の様な気がしてなりません。
またいつかご一緒出来ればと思っていたんですが・・・

お心遣いありがとうございます。

クイールのお姉ちゃん  さん

最近お会い出来てなかったので、最後にちくわを見て頂いたのはまだ元気な時だったと思います。

もう一度名古屋に遊びに行ってと思っていた矢先でした。

あずちゃん、寧々ちゃんに怒られながらも、一緒に遊んでいればいいんですけどね。(笑)

お心遣いありがとうございました。

trump_coron  さん

ご無沙汰してます。
一年前に一度悪くして・・・今年の4月から波はあるものの精一杯がんばってくれました。

お近くなのになかなか会えずで。
こいも・ひじきとまた遊んでやって下さい。

お心遣いありがとうございます。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ