見て!遊んで!楽しんでー!

コスモスを見に行って来ました♪
123
一面ピンク色!を想像していたのですが、思ってたより・・・まばらな感じ。
4
それでも、十分に楽しめ、綺麗でしたよー。

3ワンズ。
散歩だけでは、物足りないようなので移動し、
5 6
ひっと走り。

ひじき vs もんた
7
結果、





勝者、もんた!
8
今までは、みんな、ひじきに譲ってくれていたけど・・・もんちゃん、容赦なし。(笑)
9
そんな時もあるさー。

帰り道。
10 11
パン屋さんへ。
たまたま、いつもとは逆の方向へ出て帰ったら、見つけました。
近くにあると聞いていたのですが、今まで見つける事が出来ずにいたので、ラッキーでした。
時間が遅く、パンの種類が少なかったのが残念。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ