大好き、ひじき兄ちゃん

へちま「貸して、貸して!」
1
へちま「ちょーだい、ちょーだい!!」
2
ひじき「○▼※△☆▲※◎★●・・・・・・・・・・・・・!?」
3
母「コラッ!ひじきから取らないの!!!」
4
へちま「だって、こいも兄ちゃん、遊んでくれないもん。」
5
っと言いますか・・・へちゴン、こいもに対しては、ビビり気味。
こいもは、どう接していいのか分からないようで・・・、下記の動画のようになりました。(苦笑)

母「こいも~、パピーに気を遣わすなよー!どうにかならんのか?その性格。(苦笑)」
こいも「オレ、知らん!」と、一人、寝出す有り様。
6
結局・・・最後まで、面倒を見てくれる、ひじきにべったり。
大好き!ひじき兄ちゃん。
7
一人で寝れないとは聞いていたけど・・・ホント、寂しがり屋さんだわ。
ひじき、苦労を掛けるけど、こいもがあんな調子だから、しばらく、へちまを頼むね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ