さぁ、どうする?

そろそろ、排泄の方も落ち着いてきたし、ドアを開放したらどうなるだろう?
OPEN
早速、見に来た。
気になる1
気になる2
二人とも、少し戸惑っている感じだ。
いつもなら「部屋を出たらダメ!」って言われるのに、今日は言われない。
気になる3
「さぁ、どうする?」
やはり慎重だ。顔色をうかがっているのか?こいも??
気になる4
怒られない事を確認し、ようやく部屋を出た二人。
こいも
しかし、すぐに戻って来た、こいも。
コイツは、案外、頭がいいな。いつもと違う雰囲気を察知してすぐ戻って来ている。
ちくわ
一方、ちくわは、全く気にしない。怒られても平気。怖いものなしだ!

しばらくして、また部屋を出て行ったので、覗きに行くと・・・
遊ぶ二人1
こいも、またしても顔色をうかがっている。そんなに怖いのだろうか?
遊ぶ二人2
ちくわまで、見ているじゃないか!
まぁ、なめられていない証拠だな。よしよし。

もう怒られないと分かったのだろう、いつもの様に遊びだした。
遊ぶ二人3
遊ぶ二人4
遊ぶ二人5
結局、ゲージがある部屋には、呼んでも誰も戻って来なくなった。
明日から毎日、「ドアを開けろ!」と言われそうだな。



ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ