階段

「部屋で待っててね。」もちろん、ドアは開けっ放しだ。
待っててね
やっぱり、後をついて来た。
階段1
「危ないから、ダメよ!」
階段2
おーーーっ!ちくわ、降りる気か?
階段3
足が短く、お腹がつかえている。ムリムリ。
階段4
「兄ちゃん、ヤバかったわ。」
こいも、何故かカメラ目線。また様子をうかがっているのか?弟で試すんじゃない!
かなり智恵が付いてきている。

しばらく部屋で遊んでいたのだが・・・
階段6
また階段の前にいる。
階段7
「今度は、兄ちゃんが降りて!」とでも、相談しているのか?
階段8
おーーーっ!今度は、こいも、降りる気か?
階段9
「兄ちゃん、早く!降りてよ。」
「あかん、見られてる。」
やはり、こいもは、感がいい。それ以上やると怒られるのを知っているのだ。

階段を上から見るとこんな感じだ。
階段5
危ない、危ない。飼い主さえ落ちた事があるのだから。
ドアを開けっ放しにするには、階段に柵か滑り止めマットでも敷かないとダメだな。


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ