希望が丘 雨のてづくりショップ

告知しておりました、『希望が丘 雨の 青空てづくりショップ』。
開催するとの事で行ってみれば・・・案の定、雨が降り出し、おまけに寒い。
出店者側は、ジャックの里関西のみって。笑える~ぅ。
これなら、主催者側も『本日は中止』で、よかったのでは?と、やや恨み節。(苦笑)

そんな悪天候の中、お仲間が来場してくれました。感謝。m(__)m
1
なのに~、折角、来ていただいたのに、何の対応も出来ず、スイマセンでした。

そんな中、我が家としては、約3ヶ月振りの再会を。
2
大喜びのへっち。
晴れていたら、もっと楽しめたのになー。残念。
今度は、遊びに行こうね♪
(かーちゃん、途中より体調不良の為、お写真、少なめでブログも割愛。スイマセン)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ