

おめでと

ひじき、3歳の誕生日♪
1
当時より・・・、
お目めは、真っ白になっちゃたし、
お耳も少し遠くなってきた感じだし、
歩くスピードも遅くなって、
足の方も、調子が良い日と悪い日が出てきた。
食欲と声の大きさだけは、他の二匹に引けを取らなかったのに、
最近は、こちらの方もやや不調な日がある。
特に、お出掛けをした次の日が、疲れるようです。
年齢には勝てないのかなぁ~。
だけど、まだまだ元気でいて欲しい。
☆*゚ ゜゚*☆・♪Happy Birthday dear hijiki♪・☆*゚ ゜゚*☆

「ひじき~、おめでと」って、
2
ひじきの口元へケーキを、運んでいる瞬間を狙い撃ち。
3
へちまに奪われた。コノヤロ(苦笑)
4
可愛小憎たらしい弟に振り回されっ放しで、ひじきには苦労を掛けてるかな?
5
ひじきが犬生をまっとうする日が来るまで・・・、
なるべく無理のないようひじきのペースで、楽しく過ごせるように全力で支えていくからね。
そして、来年も・・・いつまでも、ケーキを口一杯頬張って、笑わせてね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

ひじき♪おめでとう(*≧∀≦*)
ゆっくりゆっくり、幸せな時間を過ごしてください(^_^)

へちまおっきくなりましたね(@_@)
まだあってなぁぁぁい!!

こいも、ひじき、へちまいつまでも仲良く健やかに過ごしてください(^_^)

なお さん

ありがとうございます。m(__)m
まだまだがんばってもらいます。(^^)

へちま、大きくなったでしょ。
これからいい季節ですし、また遊んでやって下さい。(^_^)v
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
