スポンサーサイト


久し振りの淡路島

書くべきか、書かないべきか悩みましたが、
このところ、ひじきの体調の変化が著しい。
ほとんど、歩かないというか歩けない。
散歩は、抱いて、ひじきが好きそうな場所まで連れて行き、
少し歩いて排泄を済ませ終了。
食欲はあるが、寝ている時間が凄~く長くなった。

この春の健康診断では、年齢的なもので特別悪いという事もなっかたのだけど・・・、
調子が崩れると、驚くほど調子が悪く、
老犬の老いのスピードは、恐ろしく早いという事を実感しています。

そんな日々が続いてましたが・・・、
この日は、ひじき、体調よし。天気は晴れ。お出掛けしてみました。
1
久し振りの淡路島です♪
234
『あわじ花さじき』で、菜の花と紫花菜を見ながら散歩を。
5
へちまは去勢手術をしたばかりとは、思えないくらい元気。(汗)
6
ときどき休憩しながら、楽しみました。(ひじきはカートに乗ってます)

場所を移動して腹ごしらえ。
7 8
パン屋さんに寄り道したりして、最後に『淡路島 国営明石海峡公園』へ。
9
HPには見頃を過ぎたと書かれていましたが、まだまだチューリップ、楽しめましたよ~。
10
「ねぇー?ひじき・・・お花のいい匂いしてたね。」
11
嗅覚は大丈夫だと思うので、春を感じてくれてたらいいのになぁ~。

帰宅後、体調が心配でしたが、崩す事もなく、元気にしておりますので、ご心配なく。m(__)m
これから暖かくなるにつれ、体調が上向いてくれればなによりです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

大好きなひーちゃん、頑張れっ!!

こだまも最近、
寄る年波を感じる時があります。
でも、そこがまた可愛いと思う
親ばかです(^_^;)

ご無沙汰しておりますが、
またお会いできるのを楽しみにしております。
更新時はブログ楽しみに
読ませていただいております(^^)

コユキとこだまのママさん

こんばんは。
こだまちゃんもシニアの仲間入りしてますもんね。^^;

ひじきは日によって体調に波があるみたいで…。
季節の変り目がきついのかもしれません。^^;

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
