Your smile

一時、体調を崩したひじきが、GWには・・・、
オフ会に参加したり、ランに出掛けたりと、回復の兆しをみせておりましたが、
5月26日、朝の7時20分頃・・・虹の橋を渡って行きました。
1
2012年の4月1日に我が家の家族になった、ひじき。
「幸せやったかなぁ~?」

山や海、川へ遊びに行ったり、
キャンプやドッグラン・・・、雪遊び。
飼い主の食べ歩きにも付き合ってもらったなぁ~。
もう少しのんびりした犬生を過ごしたかったかも知れないけど、
飼い主は、幸せでした。

「ひじき、お空の上で、いっぱい走って、楽しんでおいで!」
2
先に逝った、お仲間と仲良くするんやでー。
いつも笑顔の素敵な子でした。ありがとー、ひじき。

最後に・・・、
お仲間のママさんが、作っている『ネーム入り首輪』。(ブログは、こちら
我が家も、作ってもらいました。
ひじきを送り出す前に届き、付けてやる事が出来ました。
3
ありがとうございました。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

突然コメント失礼します。
いつもBlog見させて頂いてました。
絶対幸せやったに決まってますよ、ひじきちゃん。
だって本当に良い笑顔ですもん。
うちの子の最後を考えてしまうと悲しいけれど、その時迄は私もいっぱい愛そうと思います。
お寂しいでしょうが、どうかお力落としのないようにして下さい。

嘉信はは さん

コメントありがとうございます。
きっと今頃、お空を走り回っているはずです。
ひじきにとっては大往生だと信じてます。
今回は笑顔で送ってやると決めてたので、大丈夫です。^ ^
お気遣い頂きありがとうございました。

ご冥福をお祈りします

ひじきちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。
きむら こう パパより

こうちゃんパパ さん

お気遣い頂きありがとうございます。
こうちゃんは元気にしてますか?
またへちまと遊んで下さいね。^^
お会い出来る日を楽しみにしています。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ