マナー悪し

ある日の事。
ワン達の運動不足解消の為、ランへ。
1
しか~し、飼い主にも聞かず、おやつを勝手にワン達にあげる子供あり!
手当たり次第にあげていたものだから、大変。
この子達の親は・・・どこ?
見渡せば、ランの外でおしゃべり中。
「注意してやらねば!」と思ったやさき、病気のワンちゃんにもオヤツをあげたらしく、
飼い主さんから、注意された。でも、この子達、分かってないな、多分。
この後も、この子供達の親は、ランの外に居たままだし、なんだかなぁ~残念な気分。

あぁ、もう少し走らせたかったけど・・・、帰るべ。
2 3
たかが、オヤツだけどさぁ~。
命にかかわる事ありますから・・・最低限のマナーとして、子供にも教えておいて欲しいな。

【感謝】
久々に・・・blogに登場させてみた。(ちくひじコンビ)
「オ~イ、ちくわにひじきー、見えてるかい?」
4
幻の4ショットの絵やでー。(下側中央)
ありがとうございました。m(__)m


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なんだかガッカリですね。
ランでおしゃべりは楽しいだろうけど
それならワンコもそばに置かなくっちゃ。
困ったことだなぁ。。。

華&あず さん

ほんとそうですよね。
久しぶりにムッときちゃいました。( *`ω´)
ランではオヤツは遠慮してほしいし、お喋りもワンコを管理出来る状態でしてほしいです。

No title

ひじきちゃん 心よりご冥福をお祈りします。
ちくわちゃんには会えたかな?

クンちゃん さん

ありがとうございます。
会えたと思います。
テンションの高さと大きさに驚いたんじゃないでしょうか?(笑)
でもそう言うひじきも、負けてないですけどねー。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ