泊りで遊ぶ♪

久々に泊りで遊びに行って来ました♪
まず、立ち寄ったところが、富士ミルクランドさん。
1
早朝から、アイスクリーム頂きました。ヘヘヘ

で、富士山五合目へ。
2
山開きがまだなので混雑は少なめでしたが、やはり人は多かったです。
そして、肝心の富士山は、





全然、見えへん。(苦笑)
3
ここ五合目では、馬に乗れますよ~。
犬も抱っこすればOKなようですが、我が家のワンズは、馬に興奮しすぎで断念しました。

そんでもって次は、河口湖全域で開催されているハーブフェスティバルへ。
我が家は、大石公園の方に行ってみました。
4 5
へちま、落ち着きゼロ。
「待て」も「お座り」も出来ず、並んでの写真撮影は断念。
6
結果、





こうなりました。
7
抱くしかないよね~。(苦笑)

この後、少し寄り道をしてから、宿泊先のドッグリゾート Woofさんへ向かいました。
到着~。
8
チャックインを済ませ、ランで遊びました。
9
10 11
新たなランもいくつか出来てましたが、この扉じゃ~、
12
脱走出来てしまいます。
案の定、兄弟揃って、出ました。
敷地の外へ出る事は無いと思いますが、ラン全体が広すぎるので、
脱走して喧嘩に発展した場合の事を考えると、もう少ししっかりした扉と柵をお願いしたいところです。

そうそう、へちまにとっては、初旅行でした。(実家には泊りましたが…)
なので、お部屋では、





マナーパンツ装着。
13
結局、粗相なしで、マナーパンツが活躍する事はありませんでしたが、
まだまだ、おトイレに不安が残るので、仕方ないなぁ~。

これにて、1日目終了。
2日目は、ランとプール三昧。次回へつづきます。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ