気長に待つとしますか

兄ちゃんがプールで遊んでいる間、ビビリ慎重派へちまはと言いますと、
1
同い年(9ヶ月だそうです)の黒ラブちゃんと、
2 3
追いかけっこ。
かと思えば、兄ちゃんが持って来たおもちゃを、
4 5
横取り~。
「へちま~、プールはさぁ~、泳ぐ場所なのよー。(笑)」
6
でも、こいもがよく泳ぐようになったのも最近だから・・・気長に待つとしますか。

こんな感じで遊んでいましたが、こいもがプールに入り過ぎ震え出したので、終了。
Woofさんを後にしました。

梅雨時期でしかもあまり天気もよくない中、かなり遊べ大満足な小旅行となりました。
〆は、ほうとうを食べて帰阪。
7
美味しかった。

ちなみに、他にも・・・、
8
色々、寄ったり、食べたりしておりますが・・・割愛。m(__)m



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ