やはり苦手

暑い日は、水遊び~♪
1
「へちま~、泳いでおいでよ~。」
2
結局、なかなか泳がないものだから、





本日も強制的に、父ちゃんに連れて行かれました。(苦笑)
3
やはり、今のところ、苦手みたい。
4
そんでもって、無理矢理、連れて行かれたものだから、
5
不貞腐れてます。(笑)

そうこうしていると、
6
「こんにちは~」と声を掛けて頂いた、ジャック連れのご家族。
7
1歳3カ月?(←間違ってるかも?スイマセン)女の子で『るるちゃん』。
凄く可愛いの~。
愛想なしの二匹にお付き合い頂き、ありがとうございました。m(__)m

それにしても、
ますます、ますます、





毛が伸びてます。
8
ちょっと、毛が、はみ出し過ぎじゃな~い。(笑)
確か・・・あなたはスムースだったはずなのだけど。(苦笑)

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今日は突然 ご一緒させていただき、ありがとうございました♪ こいもくんを見ていたのか…あの後 随分泳げるようになりました(^^) また会えるといいですね♪
ルルは17日が来ると1歳8ヶ月になります(^^)/

ルルママさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ルルちゃん、もう少ししたら、2歳になるんですねー。
間違えてスイマセンでした。m(__)m
ルルちゃん、あの後、泳ぎだしましたか。
へちまは、最後まで陸上部でした。(笑)
またお会い出来れば、遊んでやって下さい。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ