予想に反して

彼女のへちまへのストーカー行為が治らないので、目を離せず。
飼い主が部屋を移動するたび、連れて歩いてます。(苦笑)

キッチンには、我が家の子達もほとんど入れた事がないのですが、
1
連れて歩いているので、仕方ない。
「どうぞ、お入り下さいませ。」

料理の支度中。
「欲しい、欲しい!」と大騒ぎするかと思えば、





大人しく見てるだけ~。意外でした。
2
人間の食べ物を惜しげもなくもらっていたのかと思っていたのですが、
その予想は、間違っていたようです。
ストライキ中の為、お腹も空いてるだどろうに・・・欲しがらないの。
、っと言っても、今朝は、煮汁を掛けて嫌々、完食されましたが。(笑)

そして、また部屋を移動。(面倒くさい)
3
パソコン前で、膝の上。
ストーカー行為が無ければ、自由に歩きまわれるものを・・・。

彼女、SW(シルバーウイーク)中にお散歩をしっかりさせすぎたのか?
やや足が痛い様子。
我が家の兄弟とは、別メニューの散歩。
これまた、面倒くさい。
こんなに、じっと膝の上に乗ってくれる子は、我が家に居ないので、可愛いですけどね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ