

進歩なし

10ヶ月にもなるのに、未だに部屋での『おしっこ』の場所が理解できずにいる兄のこいも。
今日も・・・こちらで用を足されました。
おしっこ
昨日は、カーペットの上で。全くトイレでは出来ていない。アホちん犬である。
弟のちくわは、猛ダッシュでゲージに戻り、『おしっこ』を済ませるのに。
反省1
「反省しなさい!反省!!」
お前がこんな調子だから、部屋で自由にさせたり、フリーで留守番等が出来ないんだぞ!
微妙1
二人の間に、微妙な空気が・・・。
「兄ちゃん、また怒られてる。
微妙2
何て会話してるんだろう?
ちくわ、退屈そうだし・・・出してやるか?!
出て来ていいよ
出て来ていきなり
逆ギレ
逆ギレかよ?!
ちくたん?こんな兄ちゃん??どうなのよ???
ちくたん1
「別に・・・。」
ちくたん2
怒ってるもん。


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして~

うちのブログに足跡を見つけて、遊びに来ました。
大阪に住むJRT2頭ということで、ブログにおじゃましたら、
どうやら、ちくわちゃんに見覚えが…。
深北のドッグランへ行かれたりします?
12/12のうちのブログにJRTのパピーちゃんのお写真を
のせてるんですが、もしかしてちくわちゃんかも♡

小力家は週末はほぼドッグランへいってるので、
また会えるといいな~。

こんばんは

メッセージ有難うございます。
写真に写っているのは、その通り、ウチのちくわです。その日、ちくわは初めてのドックランデビューでした。最近は、なかなか行けてないのですが・・・。またお会いした際は、よろしくお願いします。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
