伊賀上野忍者フェスタ

毎年、開催されている『伊賀上野忍者フェスタ』に行って来ました。
で、ここ『JACKGIAN』さんでは、忍者の衣装を貸してくれるサービスがありまして・・・、
1
あっ、人間用ではなく、犬のお洋服のレンタルです。
(人間用は、別の場所で借りれるようです)

我が家の三兄弟も、忍者犬に変身!
2
このまま伊賀上野城や公園、街中を散策するもよし、いざ、出発!!!
3
そして、歩き始めて数秒?
4
早くも、頭巾や刀がズレておりますが、気にしない。(苦笑)

公園とお城へ迎います。
5
まだ、桜が楽しめました♪
6
なんとかお城をバックに撮影も出来ました。
7
お城の周りや忍者屋敷等を散策し、来た道を戻ろうと歩いておりますと、

前方からジャック連れの方が・・・、
う~ん???
8
華・あず家では、ありませんか。
偶然にビックリ。
立ち話も、へちまがうるさいので、挨拶もそこそこにお別れいたしました。m(__)m

その後、街中を少し散策し、衣装を返却。
衣装(犬)を着て上野城と一緒に写真を撮り、お店にメールすると、お土産や商品券。
また別の場所でも、手裏剣ジャーキー等が頂けるというサービス付き。
一頭、1000円で衣装をレンタルするのですが、
9
3匹分のたっぷりのお土産。↑↑↑
商品券(500円×3枚)を利用して、買ったおもちゃやトリーツ等々。
衣装のレンタル代の元を取ったというか、タダ同然。
余計なお世話ですが、採算がとれているか?気がかりです。

お昼。
名阪上野忍者ドライブインさんへ。
10
伊賀牛弁当と忍者めし、伊賀牛?コロッケ。

その後、伊賀の里モクモク手づくりファームさんへ移動。
11
ワンコNGです。
なので、周辺で散歩を済ませ、飼い主だけで買い物を。

お決まりのソフトクリーム♪
車に戻り、やっぱり、君達も食べる?
12
どうぞ、召し上がれ!
13
なかなか期待以上に楽しめたイベントでした。
また、行ってみたいでござる。ニンニン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

兄弟

こんばんは
3兄弟うらやましいです、こうちゃんにもわんこの兄弟
(人とは3姉妹ですが)が欲しいのですが狭いマンション住まいでは…。
体重は5.3キロです、先生のチェックが厳しい事もあり体重には気を付けています。
兄弟でも♂と♀ではかなり違いますね。

No title

こんちは!
忍者犬のレンタル衣装いいね。
伊賀なら我が家からぎりぎり車で行けそうだから、うちのわんこにも着せてみたいなあ。
これはフェスティバル中だけのサービス?

こうちゃんパパ さん

多頭飼い楽しいですよ。(^^)
年が近いと結構遊びますし。
グイッと背中押しておきます。(^^)

体重5.3kgなんですか?
兄弟でも♂と♀ではやっぱり♂の方が大きいですね。
へちまは6.6kgです。(^_^;)

yossi さん

こんばんは。
衣装なかなかいいですよ。
刀はもらえますし。(^^)
お土産や特典フェスティバルの時だけだと思いますが、
衣装のレンタルは年中だと思います。
どうせならフェスティバル期間中は色んなイベントや特典もあるみたいなので、どうですGWにでも。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ