川越マルシェ

わらじは、車が苦手。
高速のSAでの休憩が、今までより多くとる必要あり、
1
少しばかり、目的地への到着時間が多くかかります。

そして、休憩をとりつつ、
三重県の四日市市で開催されていた『川越マルシェ』へ行って来ました♪
2
混雑していては、犬連れでは迷惑がかかるのではないか?とカート持参で。

天気もよく大盛況。
3
ちょうどお昼過ぎに到着したので、まず、腹ごしらえを。
4
美味しく頂きました。
ワン達にも、『まるごと ももけずり』というアイスクリーム?をおすそ分け。
5
アイスクリームというより、凍った桃を削っただけというシンプルなものです。

イベントを見学して、ワン達が退屈そうなので・・・、
6
『南部丘陵公園』でお散歩を。
近くのランへ行った方が、ワン達にしたら、良かったかも知れないな。
なんて、思いながらも・・・、
これからの季節、なかなか散歩も暑くて出来なくなる事が多いので、
こうしたお出掛けが出来る時は、散歩も楽しみたいと思う飼い主なのでした。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ