ボールの形

丸いボール。
1
みんな、大好きみたい。
(この後、すぐ壊れました。)

楕円のボール。
2
興味があるのは、こいも兄ちゃんだけ。
ヤングチームは、どうしていいのか分からず。遊ばなーい。

ボールなら、みんな同じだと思っていたけど、どうやら違うみたいです。


【追記】

『年忌に思ふ』

命日も、
月命日も、
生前の誕生日も、
うちの子記念日も、
忘れた事は、ない。

あなた達が居なくなって、
処分した物・・・ない。
ほとんど、全部ある。

愛用していた二人のハーネスは、
今でも飼い主の散歩カバンの中で、
毎日、散歩に、
週末は、お出かけに、
同行だ。

情けない。
これだけの文章を書くだけで、
思い出して涙が止まらない。

一度くらいは、ちゃんと記事にしておきたいと思ってはいたけど、
やっぱり、苦手だわ。

一周忌の子(左・ひじき)ともうすぐ二周忌の子(右・ちくわ)。
chiku_hiji
写真中央の兄ちゃんは、元気でやってるよ。
安らかに。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ