デビュー

このところ天気が悪く、思うように散歩に行けなかったが、ようやく降り続いていた雨が止んだ。
張り切ってカメラ を購入したのはいいが、外での撮影はゼロ。
雨も上がったし・・・少し日も長くなったから、夕方の散歩に持ち出してみた。
カバン
かなりの荷物の量だ。しかも重い。これにまだ、お散歩グッズが加わるのだから・・・。
夏場は、汗だく覚悟だな。

撮影開始。ロングリード使用。
ちくわは、紐好きだ。まだ幼いからなのか?リードをくわえて走る癖がある。
写真1
こいもは、ちくわに引っ張られ思うように走れない。
写真2
ボールで遊んでいても・・・
写真3
こんな感じで・・・
写真4
ガッチリくわえて離さない。
久し振りに雨が上がって思いっきり走る事が出来るんだから、あまり邪魔をするなよ!ちくわ。
写真5
ちく「あぁぁぁ、リードが・・・。」
こも「逃げろ!」
写真6
ちく「しまった!逃げられた。
写真7
ようやく自由になれたこいも。良かったね。少し走れたかな?

夕方からの撮影だったので、30分程で撮影を終了した。
本気走りの撮影は次回に持ち越しとなった。
写真の出来栄えは兎も角、やっぱり綺麗に写る。今回の写真は、全て望遠で撮影。
次からは、望遠1本で出掛けようかな?!少し荷物が減らせるし・・・。


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ