浜名湖パルパル

浜名湖畔にあるリゾート型遊園地『浜名湖パルパル』さん。
1
この二日間は、わんこ同伴で入園出来るそうなので、遊びに行って来ました♪

ワンちゃんと一緒に乗車出来るアトラクションあり。
まず手始めに・・・、「メルヘンボート」。
2 3
やや興奮気味でしたが、無事、乗り終えました。(笑)

次は・・・、「ティーカップどんぐりーの」。
4 5
真ん中にあるハンドルを回すと回転が早くなるのですが、回す余裕なく終了~。(笑)

最後に・・・、「大観覧車コクー」。
6 7
兄ちゃん意外、誰も景色なんて見ないけど、それも良し。
この他にもあと数個、同乗出来るアトラクションがありました♪

我が家は、途中、「爪切り」やってもらいました。
8
それと、ワンちゃんの「遊び場」というドッグラン。
9
なかなか立派なドッグランでした。
あと、ペット用のクイズラリーも開催されており、
アトラクション横に設置されたクイズに答え、用紙に記入して受付に持って行くと、
トリーツ等のお土産も頂けました。

少し気温も上がって、人も増えて来た頃、
10
パルパルさんをあとに。
ペット連れでうなぎが食べれるという『うなぎ湖畔食房 舘山寺園』さんへ移動しました。

つづく

【おまけ】
パンダロボ vs 偽ぱんだ
11
怖いらしい。(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ