アジサイ

舞鶴自然文化園で開催中の『アジサイ園』へ・・・、
1
紫陽花を見に行って来ました。(ペット入場OKです)
2
約100品種10万本の紫陽花があるとの事♪
345
更に、『アジサイの海』と表示されている場所は、アジサイで埋め 尽くされ、とても綺麗でした。
6
しかし、この時期、暑かった。
7
犬がバテてきたので、ゆっくり鑑賞は出来ませんでしたが、見る価値あり!
ワンコ連れで行かれる方は、曇りの日に行かれる事をお勧めします。

紫陽花を堪能したあと・・・、
道の駅『舞鶴港とれとれセンター 』さんにて、
8
岩ガキを。
9
美味しかった。

そして、宇治にも寄り道。
10
京都最強のパン屋さん。
食べログのパン部門で全国一位。
そんな評判のパン屋さん『たま木亭』さんへ。

お味の感想は・・・・・・・、う~ん?普通。
選んだパンが悪かったのかしら???(苦笑)
最強だとか、一位だとかつけたら、アカ~ン!期待感が半端ないもん。そんな感想です。(笑)

興味のある方は、行ってみて下さい。(我が家、味音痴ですから感想は気にせずに)
結構、並びます。お店の外まで列が出来てます。しかも、日陰がないので、暑いです。

そんな我が家は・・・、
数年前から食パンにハマっておりまして、
美味しい!と聞くと、ついつい足をのばして行ってみたくなる。
結局、今回は、食パンが売切れで買えなかったのが残念でした。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ