1DAY FUN EVENT 東京 初日編

JRTCJ 一日だけのFUN EVENTに参加して来ました♪
1
開催場所は、埼玉の秋が瀬公園。
なので・・・今回は、東京で宿泊をいたしました。
2
宿泊先は、ホテルではなく、ペット可のウィークリーマンション。(二泊三日から貸してもらえます)
電話で問い合わせをし、現在空いている部屋を数件、教えてもらい、その中から選ぶかたちでした。
部屋も綺麗で、生活に必要なものは全て揃ってますが、食事と駐車場がありませんので、
そちらは、自分達で用意しなくてはダメです。
食事は、ともかく都内の駐車代がばかにならないので、今回は『あきっぱ-akippa-』というサイトで、
駐車場を検索し、二泊三日、2000円程で借りました。
宿泊先の三軒茶屋界隈の相場が分かりませんので、高かったのか?安かったのか?

前置きが長くなりましたが、
イベント前日の東京の天気は、お昼過ぎまで雨。
お昼からも、降ったり止んだりと、イマイチの天気でしたので・・・、
止み間、止み間に散歩をしたりしながら、買い物。
3
ケーキを買ってみました。(笑)

で、夕食の買い出し時に、解禁になったボジョレーを。
4
で、で、滞在中、気に入って買っていた『濱田家』さんのパン。
5
↑↑↑写真を取り忘れ・・・食べ掛けの写真です。(苦笑)m(__)m

ではでは、そろそろ1DAY FUN EVENTの様子を書きたいところですが、
6
区切りがいいので、今日はこのへんで。次回へつづく~。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ