奈良公園へ:パート1

暖かいと言うより暑い一日だった。今日は、犬達に鹿を初体験させに、奈良公園へ。
奈良公園へ
行きの車中では・・・
車中1
すでに、目がトロ~んと、眠そうな?
車中2
いきなり寝ちゃいますか?
車中3
ちくわはん?そこは・・・
車中4
トイレの上ですけど?
車中5
爆睡中。
車中6
折角のお出掛なのに、なんかテンション低。
車中7
すんません。起こしましたか?奈良公園に着いたら、起こしますね。
奈良公園
ハ~イ、着きましたよ。

つづく・・・


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ウチはコロンが車苦手で、なかなか遠出できないので、
余裕の様子の2wansが羨ましいですぅ(>д<)

続きが気になりますね☆
どんな出会いがあったのかな?

No title

コロンちゃんは、車が苦手なんですね。実はウチのちくわも、少し苦手な方なんです。
だから、朝、散歩に出掛けて、ご飯を食べさせて、少し遊ばせて、ちょっと、眠たくなった頃に車に乗せて出掛けちゃうと、車の中で寝ててくれます。
奈良くらいの距離なら、なんとかこの方法で成功しているのですが、もっと遠出となると・・・?
いつかコロンちゃんも、少しずつ慣らして出掛けれるようになると、いいですね♪
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ