アウトドア ドッグフェスタ in 八ヶ岳

週末の予定が空いたので、思いつきで、久々のイベント参加です♪
1
富士見高原リゾートで開催された『アウトドア ドッグフェスタ in 八ヶ岳 』へ。
参加料金 大人1名2300円、犬1頭500円と、HPに記載あり。
それが・・・、
最終日、午後12時以降の入場は、大人1名1000円、ワンコ料金もなし。だそうで、
お昼過ぎに到着した我が家にとっては、かなりお得でした。

食べ物やショップなど・・・充実しておりまして、
2 3
まずは、飼い主の腹ごしらえから。
ブラジル料理にインド料理。普段、あまり見かけないお店を選んで昼食を。
4
写真を撮り忘れ、この↑↑↑1枚しかないですが、
美味しかったです。

で、昼食もそこそこに、イベントを楽しみたいところなのですが、
5
何の案内もなく、何をしていいのか?よく分からず、ブラブラ歩いて見学するのみ。(苦笑)
「参加したければ、案内所に聞きに来て下さい」的な感じなのでしょーか?
面倒臭っ。折角、来たけど、やる気のない我が家です。(笑)

ブラブラ見学しておりますと、
ワンコのおやつのブースが多数、出展されており、
6
ジャーキー系は、好きに決まってるので、普段、あまり買わない犬用のパンを買ってみました。
あと、看板犬か!?と思うほど馴染んでおりますが、
7
犬用のピザも購入。焼けるのを待っています。 (人間用も焼いてもらえます)
8 9
三兄弟、美味しく頂きました。
ちなみに、このお店、ピザ釜も売っているそうで、何種類か展示されてましたが、
人間用や犬用のピザを焼いてくれたピザ釜は、90万円だそうです。

この後、会場内でフォトブースがあったので、
10 11 12
色々、チャレンジするも、
13
撮影場所の順番待ちで、なかなか思うように撮れませんでした。

会場隣の『花の里』へ。会場から行き来、出来ました。
13
色とりどりの花が咲いていて綺麗でしたが、若干、ドライフラワーな感じでもあり。(笑)
この後、再度、会場に戻り、ジャックグッズでもないか?と探してみるも発見出来ず。
暑さにも負けて、2時間程で帰路に。(苦笑)

なのに・・・、
会場を後にして走り出した途端、雲が出てきだし、
富士山が見える所まで走ってくると、かなり空模様が怪しく、
15
辛うじて、富士山を確認。それでも、見られたの良しとしましょう。雨も降らなかったしー。

帰りのSAのドッグランにて。
16
5ヶ月のボルゾイ君だって。可愛い-。

今回は、
今回の、
今回、弾丸ツアーでしたが、良い休日でした。(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして

こんにちは
初めて訪問させていただきました
日曜日にドッグフェスタ(お花畑)でお会いした2ジャック家です
わらじ君たちの写真勝手に使っちゃいました
事後連絡ですが、お許しを願います
又何処かでお会いできたら声かけさせてくださいナ

どらこ さん

訪問、ありがとうござます。

よくブログが分かりましたね?
最近は、あまり更新していないもので・・・。

写真ですが、気にならず、どうぞどうぞ、お使い下さい。
元気だけが取り柄の三兄弟ですが、
またお会い出来ればいいですねー♪
ご連絡、ありがとうございました。m(_ _)m
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ