超健康優良児

早いですね~、あっという間。
本日、へちま、3歳になりました。
1
思えば・・・、
ウチに来てすぐ、片足でけんけん。
そう言えば、へちまのお母さんも股関節が弱かったような記憶があり、もしや遺伝か?と。
さらに、足を引きずり痛そうな仕草をしたので、すぐ病院へ。
2
(上記、写真は、パピーの頃のへちま。病院の待合室にて)

診察してもらうも、「パピーの頃は発達(成長)の途中だから、よくある事ですよ。」と言われ、
一時は納得するも、心配になり違う病院で再診。(苦笑)

結局、レントゲンやら何やら色々、診察してもらったけど、特に問題がなく、様子見って事で、
一件落着。現在に至るまで、問題なし。

そう、へちまの病院通いは、このパピーの頃のこの時だけ。
超健康優良児
そして、超ビビりの食いしん坊さん。(笑)
3
(上記、写真は、三兄弟のソフトクリーム争奪戦。

まだまだ『落ち着き』という言葉とは無縁だけど、そんなへちまが可愛くて仕方ない。
4
我が家に来てくれて、ありがとう♪
また一年、楽しく過ごそうね。誕生日おめでとう!

☆*゚ ゜゚*☆・♪Happy Birthday dear hechima♪・☆*゚ ゜゚*☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

3歳

共に3歳おめでとうございます!
兄弟よく似た性格ですね。散歩中後ろで物音がするとハッ!と振り向き、風で看板がガタガタしようものなら飛んで逃げます。
さっき食べたでしょ、が決まり文句になっています。
2歳は飼い主の不注意で辛い思いをさせてしまいました、O先生にも言われましたが3歳以降は絶体ないよう気を付けてへちま君に負けないよう楽しく暮らして行きたいと思います。

こうちゃんパパさん

ありがとうございます。

こうちゃんもビビりの食いしん坊さんなんですね。
姉弟だなって思います。(^^)
大変な思いしたんですね。
誤飲や誤食、拾い食いなどはほんと飼い主の不注意から起こります。
わんこに絶対は無いので、お互い気をつけましょうね。(^^)

こうちゃんも3歳おめでとう!🎉
楽しい一年になりますように!(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ